Plan of the soul 魂のブループリント

挨拶や、言葉を交わさない職場。心は。。。②

2024/03/11
ホラリー占星術 0
対人関係
『塩対応した』とこちらが勝手に思い込んでた社員Aさんですが、

チャートをよくみると、イグザルテーションでレシーブされて
いました。

社員Tさんの塩対応が気になっています。a

親しく会話したことがなかったので、あまり親しみを感じてなかったのですが、
彼女は、職務(バイトの世話係?)をキチンと遂行してたんですね。

彼女への見方が変わりました。

そして、
見事なくらい、アスペクトの少ないチャートです。

一つひとつの惑星が、バラバラに点在しています。

確かに、自分の行っている職場は、そういう所なんですね。

基本、一人仕事なので、他人にはからまないというか。
男の人も多いし。

月(私のもう一つの表示星)と火星がコンジャンクションしていますが、
リセプションがないので、

接点はないけど、『一緒に病気になったね』
という感じでしょうか。

病気といっても、そんな深刻なものではなく、
風邪をひいたくらいのものだと思います。

(4月2日記:この火星は夫だそうなので、ただ一緒にいるだけで、
要は、甘さが足りない関係なのかも(笑)

甘え下手は、対人関係に以外にも関係があって、
これは、自分もうすうす感じていたんですが、
(言葉に出来ない、汗)
本当に、あらゆるところで、顔を出しますから。。。

ラテ

【追 記】 4月2日

kuni先生によると、このチャートは、『職場を変えても、相手の人たちから、私は悪く見られているのではなかろうか、と思う人のチャートとそっくりなんだそう。

6ハウスの月が物語っていますね。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
 エル
Admin:  エル
天秤座、夜明け前の生まれです。

18世紀頃まで、ホロスコープは四角形で描かれていたそうです。

自分のMCサビアンが『A man before a square with a manuscript scroll before him.』
(一人の男が巻物を手に四角形の前にいる)
ルディア氏はこの四角形を曼荼羅と訳しましたが、もしかしてホロスコープのことだったのかもしれません。

Kuni.Kawachiさんの元で伝統占星術を勉強中。
ホラリー占星術