Plan of the soul 魂のブループリント

水星逆行時の過ごし方

2021/05/30
西洋占星術 0
水星 逆行
今日から6月22日まで、水星が逆行します。

コミュニケーション不足からくるトラブル等、考えられますね。
あとは、通信機器のトラブルとか。

水星逆行はどう過ごすべき?  仕事、恋愛etc. ... 12星座別、対処法ガイド。

今年2回目の水星の逆行が、5月29日に始まり6月22日まで続く。占星術では、物事に向かい風が吹いたり混沌とした状況に晒されやすくなるとも言われ、警戒する人も多いかもしれない。しかし、過度に恐れる必要はない。占星術師のリサ・スターダストが、この時期を味方につけ、乗り越える方法を12星座別に解説する。



何らかの事情で、交流が途絶えてた人との付き合いを復活させるのもいいし、
頓挫してた何らかのプロジェクトを復活させるのも、
この時期、いいらしい。

自分は、忙しくてつい連絡が途絶えがちだった旧友たちに、連絡を取ろうと思います。
実家にも、もっと頻繁にいきたいな。

上記のVOGUE誌によると、

天秤座は、

ずっと勉強したかったけれど、その機会がなかったというトピックがあるのでは? ラッキーなことに、知性と精神の両面であなたの成長の糧になるような講習がやっと受けられるようになる。純粋に喜びと楽しさを求めて受講すれば、精神的にも大きく成長し、心理的にも良い刺激となるはず。同じ考えを持つ人々と出会い、友人となる機会にも恵まれるだろう。


興味があったけど、出来ていなかった勉強をすると、いいみたい。

うーん、確かに受けてみたい講習はあるんだけど、お金が~(涙)。

今は、お金のかからない方法でやっていくしかないみたい。




関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
 エル
Admin:  エル
天秤座、夜明け前の生まれです。

18世紀頃まで、ホロスコープは四角形で描かれていたそうです。

自分のMCサビアンが『A man before a square with a manuscript scroll before him.』
(一人の男が巻物を手に四角形の前にいる)
ルディア氏はこの四角形を曼荼羅と訳しましたが、もしかしてホロスコープのことだったのかもしれません。

Kuni.Kawachiさんの元で伝統占星術を勉強中。
西洋占星術