Plan of the soul 魂のブループリント

牡牛座の満月で、我が家に起こったこと。

2020/11/02
西洋占星術 0
検証 満月
今回の牡牛座の満月は、天王星とコンジャクション(合)になり、その天王星は、太陽とオポジション(180度)のアスペクトをとったそうです。

021056.jpg


占星術界で、カリスマ的な人気を誇るKeikoさんのメルマガによると、

「このままいくつもり?
 別の道を行くべきじゃない?」

「Aでいいの? ほんと?
 Bのほうがチャンスあるでしょ?」


・・・・こんなふうに

変化をけしかけるのが
改革革命の星・天王星。



太陽と天王星の
オポジションは

他者から
けしかけられるとか

環境の変化が
発端となることがほとんど。

とのことです。

さて、我が家に何がおこったかというと、夫の辞職(限りなくリストラ)です。

めちゃくちゃブラックな職場で、叩き上げの所長からいつも怒鳴られていた夫が、満月の前日、言い合いになり、売り言葉に買い言葉で、「そんなに言うなら、辞めればいいんでしょ」という流れに(汗)。

私が、そこでアルバイトしていたこともあり(Wワーク)、介護の仕事に疲れていた夫に進めたことがきっかけで、働くことになったんですよね。

私の方は、何も問題はなかったんだけど、このさい、一緒に辞めることにしました。

文字通り、『他者からけしかけられた』辞職です。

でも、辞めることが決まって、清々しいくらい明るくなった夫に、
無理して、頑張っててくれたんだな。と、この辞職を前向きに捉えることにしました。

私の方も、今年は雪がひどいというし、退職金も少しおりるそうなので、この配達のお仕事、しばらく休もうと思います。

子供が小学生にあがるころから、ずっと続けてきたこのお仕事。20年頑張りました。
月日のたつのは、あっという間ですね。



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
 エル
Admin:  エル
天秤座、夜明け前の生まれです。

18世紀頃まで、ホロスコープは四角形で描かれていたそうです。

自分のMCサビアンが『A man before a square with a manuscript scroll before him.』
(一人の男が巻物を手に四角形の前にいる)
ルディア氏はこの四角形を曼荼羅と訳しましたが、もしかしてホロスコープのことだったのかもしれません。

Kuni.Kawachiさんの元で伝統占星術を勉強中。
西洋占星術